アニメ漫画お絵描きDiary

アニメ、漫画の感想、お絵描き日記を載せてきます〜

鬼滅の刃 煉獄杏寿郎

一昨年描いた煉獄杏寿郎!!

 

無限列車編を映画館で見た時は、上映中に3回は泣きました〜

 

その時一緒に行った女性は、見事撃沈

悲しくて鬼になりかけました👺

 

コロナ禍大流行した鬼滅の刃観ましたか?

 

2ヶ月程前には、2期をテレビで放送しておりましたがそちらも大人気でした!

 

いずれ放送される3期の前に一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

鬼滅の刃をまだご覧になられてない方はこちらをクリック

 

 

 

 

第六話 猗窩座

 

煉獄杏寿郎の勇姿を見たい方もぜひこちらをクリック

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by tehepero (@tehepero__)