アニメ漫画お絵描きDiary

アニメ、漫画の感想、お絵描き日記を載せてきます〜

スター・ウォーズ R2-D2

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by tehepero (@tehepero__)

 

 

 

 


この絵は、高校生の時に描いた

 

R2-D2

 

まさかの、友達のお母さんから描いてって頼まれて描きました!

 

 

17時間描き続けてやっと完成した自信作!!

 

 

その後、その友達経由でお母さんに渡したのですが後日その友達から、、

 

 

「将来絶対有名人になると思うからサイン貰って来て」

とお母さんに言われたらしく

 

 

ビックリしましたが右下にサイン書いてあげました笑笑

 

 

お母さんへ、残念ながら全然有名人になれてません。汗